ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
megabass.tainy
fuji太&ハミング
        fuji太→タダの釣りバカです。
               ハミング→釣りバカの上に変態。間違いない男です!!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2011年08月08日

ようやくタイムリーな感じになったよ!!

こんにちは、fuji太です。
今回でようやく現在に追い付きます!!

7/23
うっすらとしか覚えていませんが、2匹釣れたような(^_^;)
ようやくタイムリーな感じになったよ!!


シリテンバイブをばっくり。ナイトでもポイントによってはバイブレーションの使用率は高いです。ただし、ブリブリ振動させて使うことはほとんどなくて、シンペンのドリフトに近い感じで使ってます。

7/27
確か、最初はハミングくんに開拓につきあってもらって、ちょっとエントリーが大変なポイントに。
結果、自分に1ヒットあったものの、結構遠目でばらしてしまったのでシーバスかどうかもわからないです(^_^;)
その後、移動して4キャッチ。
ようやくタイムリーな感じになったよ!!



7/29
久々にまとまった雨が降ったのでちょっと期待して行ったのですが・・・。
9ヒット5キャッチと数はまあまあでましたが、全て60前後と期待外れな結果に。
ようやくタイムリーな感じになったよ!!


そのうちの1匹。鱸サイズでまだ背ビレのホシが残ってる。まさかタイリクじゃあるまいし、珍しいですね。
あとはこんな感じ。
ようやくタイムリーな感じになったよ!!


ようやくタイムリーな感じになったよ!!


ルアーはほぼハニトラ70で。

7/31
前日の増水は一気に収まり、平水状態に。
風も強く、反応もなし。ボウズを覚悟しましたが、運よく1匹(^_^)
ようやくタイムリーな感じになったよ!!



8/7
ようやく今日です。(日付的にはもう昨日ですね)
ちょっといろいろと取り込んでいたので1週間ぶりの釣り。
ナイトゲームだけのつもりが、早く着きすぎたのでちょっとデイゲーム。
かなり減水していて、あまり期待できそうになかったのでトップで遊ぶことに。
ジャイアントDOG-Xでバチャバチャやっているとドパーンとミスバイト。そのまま誘い続けるとバコーンっと・・・、今度は乗った(^_^)
ようやくタイムリーな感じになったよ!!


サイズ的には大したことないけど嬉しい1匹(^_^)
その後、休憩しつつ移動、うす暗くなり始めにレンジバイブで。
ようやくタイムリーな感じになったよ!!


肝心のナイトですが、1バラシと乗せきれないバイトが数回と不甲斐ない結果でした(ーー;)

だいぶ魚もスレてきている感じで、このへんでいい感じの雨が欲しいですね(^_^;)
去年のデータでも、今頃から厳しい状況になっていたので、気合いを入れていこうと思いました。

fuji太


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
オシャンティー
近況報告その2
練習♪
3本目、4本目ランカー頂きまゆゆ!!
シーバスダイジェスト
あと1cm・・・。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 オシャンティー (2011-08-08 00:15)
 近況報告その2 (2011-08-01 01:44)
 練習♪ (2011-07-14 22:20)
 3本目、4本目ランカー頂きまゆゆ!! (2011-07-12 15:43)
 シーバスダイジェスト (2011-07-07 21:55)
 あと1cm・・・。 (2011-06-30 02:23)

Posted by megabass.tainy at 21:46│Comments(0)シーバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやくタイムリーな感じになったよ!!
    コメント(0)