ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
megabass.tainy
fuji太&ハミング
        fuji太→タダの釣りバカです。
               ハミング→釣りバカの上に変態。間違いない男です!!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2011年07月27日

近況報告

fuji太です。
結構放置してしまいました(^_^;)
更新する時間はそれなりにあったんですが、なかなか重い腰を上げないのが僕とハミングくんです。

3連休があったりと、釣りにはそれなりに行っていたので何回かに分けて連続更新したいと思います。できなかったらごめんなさい(笑)

えーと、まずは7/16。
前日、会社の飲み会があったため、当然早起きできるわけもなく、10時近くに起床(^_^;)
夕方から用事があったため、シーバスのデイゲームか渓流かで最後まで悩みましたが、渓流に決定。
時間が時間なので、メジャーな川はすでに叩かれているはずなので、地元のマイナーな川に行ってみることに。
現場に到着するも、全くもって初めての川なので、魚がいるのかもわかりません・・・。
まあ、そういったことを自分で調査していくのも釣りの楽しみの1つですから(^_^)
とりあえず適当なポイントから入渓。1つ目のひらきで小型ですが早速イワナが出てきてくれました。
近況報告


ものすごく小さいですけど一応魚はいることがわかって一安心(^_^)
途中まではヤマメも。
近況報告


遡行するにつれて、ヤマメの姿は無くなり、イワナの沢に。
思いがけないポイントで尺物がでたり。
近況報告


今回、最後のポイントの堰堤では自己記録の33cm。(イワナの目標は40cmですが、この位でもなかなか迫力があるものですね)
近況報告


近況報告


元気がよくて暴れまわるので、メジャーがずれまくり、その上逆光で見づらいですが、タモ枠が35cmです。
今回は堰堤で終了しましたが、その上にもしっかり魚の姿が確認できたので、いつかは攻めてみたいと思いました(^_^)

眠くなってきたので今回はここまでにしますm(__)m
次回はシーバスです(^_^)釣果的にははっきりいってショボイです(笑)開拓中心での結果なのでそれなりに納得はしてますが。
では、次回早目にアップできるよう頑張ります。

fuji太



同じカテゴリー(渓流)の記事画像
へへっ!!渓流!!
6/19釣行記 trout
yamame♪
渓流にいってきました(´∀`)
同じカテゴリー(渓流)の記事
 へへっ!!渓流!! (2011-07-12 12:55)
 6/19釣行記 trout (2011-06-22 19:35)
 yamame♪ (2011-06-16 01:41)
 渓流にいってきました(´∀`) (2011-05-16 00:37)

Posted by megabass.tainy at 00:52│Comments(0)渓流
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(0)