ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
megabass.tainy
fuji太&ハミング
        fuji太→タダの釣りバカです。
               ハミング→釣りバカの上に変態。間違いない男です!!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2011年07月12日

へへっ!!渓流!!

こんにちは、fuji太です。
昼休みを利用しての更新です。
ハミングくんに何故か渓流カテゴリーの更新はほどほどにしてください、と言われましたが…。
嫌ですびっくり

7/9、今回も日曜日の午後からです。
当然のごとく先行者と思われる車が…。
渓流釣りには致命的ですが、どこも土曜日はきっちり叩かれてると思うので、あえて移動はせず、先行者のプレッシャーのかかった渓流を楽しむことに。

とは言え、やはりめぼしいポイントからは全く魚はでて来ず、普段
素通りするような小さな落ち込みや流れのヨレを丁寧に探り、ようやく、
へへっ!!渓流!!


20cmほどのヤマメをキャッチ(^_^)
その後も最後まで同じような反応で、最大で
へへっ!!渓流!!


25cmくらいか。
この日はヤマメのみ5本ほどの釣果で、イワナの姿を見ることはできませんでした。

この後は夕マズメ~ナイトのシーバスゲームに続くのですが、そちらの方は合流したハミングくんに任せます。
結果だけ言うと自分は10ヒット2キャッチという”?”な結果でした。
最近バラしが多くてドラグを緩めにしたりしてたのですが、なんだか余計に悪化したような(^_^;)
少なくとも前はキャッチ直前の凡ミスが主だったのがファイト中にバレることが多くなった感じです。
フッキングの際、軽くドラグがジっと出るので、フッキング不足?
次回は前までと同様にドラグを締めこんでチャレンジしてみようと思います。

fuji太


同じカテゴリー(渓流)の記事画像
近況報告
6/19釣行記 trout
yamame♪
渓流にいってきました(´∀`)
同じカテゴリー(渓流)の記事
 近況報告 (2011-07-27 00:52)
 6/19釣行記 trout (2011-06-22 19:35)
 yamame♪ (2011-06-16 01:41)
 渓流にいってきました(´∀`) (2011-05-16 00:37)

Posted by megabass.tainy at 12:55│Comments(0)渓流
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へへっ!!渓流!!
    コメント(0)