ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
megabass.tainy
fuji太&ハミング
        fuji太→タダの釣りバカです。
               ハミング→釣りバカの上に変態。間違いない男です!!

2011年05月16日

渓流にいってきました(´∀`)

fuji太です。
5/5
この日は突然思い立って渓流に行ってみることに。
とりあえず、ハミングくんにメール
彼は6時位には準備できていたようですが、眠いので8時過ぎにしてもらいました(笑)
実は、解禁日に一度チャレンジして2人共ボウズを食らっているので(あとで詳しい人に聞いたら鉱山だったかの影響で一部、魚のいない区間で頑張ってたようでタラ~)しばらく間をあけてのチャレンジとなります。
とりあえず、家から近い沢へダッシュ
入ってすぐに、いかにも釣れそうな落ち込みが。
2人で交互にキャストしていると、数投目で自分にヒットびっくり
あがってきたのは、ルアーでは初となるイワナでした(^_^)
渓流にいってきました(´∀`)

そこから釣り上っていくと、ものすごく釣れそうなプールがびっくり
そこではヤマメも混ざり、3匹ほどキャッチできました(´∀`)

この日は軽く他のポイントを回って終了。
ハミングくんは日頃の行いが悪いせいかバラしのみで、最後にブラックバスを釣っていました・・・。

5/7
この日もハミングくんと共に渓流へ黄色い星
結果は2人共、5、6匹のイワナとヤマメを釣ることができ、なかなか楽しめました(*^^)v
渓流にいってきました(´∀`)

前回よりも本格的に釣り上がったのでとても疲れましたが・・・。
山の中を歩きながらキャストするのも気持ちいいですね(^_^)
ピンポイントキャストも楽しいし、ゲーム性は磯や中流域のリバーシーバスに通じるものがあると感じました。

fuji太

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
近況報告
へへっ!!渓流!!
6/19釣行記 trout
yamame♪
同じカテゴリー(渓流)の記事
 近況報告 (2011-07-27 00:52)
 へへっ!!渓流!! (2011-07-12 12:55)
 6/19釣行記 trout (2011-06-22 19:35)
 yamame♪ (2011-06-16 01:41)

Posted by megabass.tainy at 00:37│Comments(0)渓流