ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
megabass.tainy
fuji太&ハミング
        fuji太→タダの釣りバカです。
               ハミング→釣りバカの上に変態。間違いない男です!!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2011年06月15日

やっとランカー!!

こんにちは。ハミングです!!

15日の釣行ですびっくり
仕事終了後単独釣行ニコッ行くポイントに悩んだ結果今年まだパットしないポイントを再調査することにキラキラ

風の影響で意外と波っ気があり釣れそうな雰囲気電球
開始早々にヒットするも即バレ汗かなり小さいですダウンダウン
同じコースを引くとさらにヒット!!
ドラグ出されナイスサイズと確信したが、フック伸ばされて痛恨のバラシガーン

その後流れを探しながらキャストを続けると小型がポツポツとヒットパー
鱸クラスかけずり上げするもフックはずれ、波にさらわれるブロークンハート

一人で悔しみの雄たけびをあげながら変化をさがす。

反応がないので地質変化がある所で粘るといい流れがアップ
と、思ったときに『ググッ!!』思い切りフッキングするとガツッとロッドが止まり大型と確信黄色い星

波打ち際での突っ込みに耐えてずり上げ。すかさずボガを掛けて波が届かない所に避難ぴよこ

やっとランカー!!

ナイスプロポーションの87センチびっくり
今年1本のランカーgetチョキ

久々にランカーみたので化け物かと思いました!!笑
正直太っていたのでもっとサイズあるかと思いましたがかなり嬉しい1本でした電球
こいつはフライなどで美味しく頂きましたぴよこ_酔っ払う

その後反応無く睡魔が襲ってきたのとランカー釣ったことで満足したので早めに帰宅しましたニコニコ


大型が入ってきているみたいなんでしばらくこのポイントに通って今年のパターンを調査したいと思いますパー

次のランカーはいつになるか分かりませんが自分なりに頑張ってみますパンチ

ちなみにランカー釣ったルアーは鉄板ですがレッパでした!!他の魚はナバロンやノードですびっくり


ではまたおばけ


ハミングぶた


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ようやくタイムリーな感じになったよ!!
オシャンティー
近況報告その2
練習♪
3本目、4本目ランカー頂きまゆゆ!!
シーバスダイジェスト
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ようやくタイムリーな感じになったよ!! (2011-08-08 21:46)
 オシャンティー (2011-08-08 00:15)
 近況報告その2 (2011-08-01 01:44)
 練習♪ (2011-07-14 22:20)
 3本目、4本目ランカー頂きまゆゆ!! (2011-07-12 15:43)
 シーバスダイジェスト (2011-07-07 21:55)

Posted by megabass.tainy at 23:41│Comments(0)シーバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとランカー!!
    コメント(0)